2017年の始まり

明けましておめでとうございます。

年末から暖かく良い天気が続き、晴れ晴れとした気持ちで新年を迎えることができました。


2017年の目標は・・・・・・・ずばり、スタジオを持つことです!(言ってしまった。。)


このブログを始めた日に、「屋号にスタジオとありますが、スタジオはありません」と書きました。
名刺交換をする度に、「スタジオをお持ちなんですか?」と聞かれ、「スタジオはないんです。」と
答えてきた私。
何だかちょっと申し訳ないような、恥ずかしいような気持ちがしながらも、現状は変わらず。。

でも、前向きに考えてみようと思いました。
スタジオと呼べるほど広くはなくても、自分の撮影場所を持って、大好きなポートレート撮影や料理撮影、イメージ撮影を思う存分したい!というのが、今年の目標です。

ここに書いてしまった以上、後には引けません(笑)。
でもその前に、松井なおみというカメラマンがどんな撮影をしているのか、どんな思いで写真を撮っ
ているのか、ということを、もっと知っていただかなくてはと思っています。

ずっとホームページができてから、と思っていましたが、その前にこちらのブログで少しづつアップ
していきたいと思いますので、よろしくお願いします。




2017年、初めて載せる写真は、お正月らしい1枚を♪


b0353601_22505945.jpg


モデル/ 廣瀬 菜都美
ヘアメイク&着付け/ 水谷 恭古
写真/ 松井 なおみ

アンティーク着物/ ぴんぽんまむ


昨年の2月に、この3人で初めて作品撮りをしてから、あっという間の一年。
どうしても2016年のうちにもう一度作品撮りをやりたいと思い、年末ギリギリに撮影しました。


場所は、名古屋市瑞穂区の東山荘。気に入り過ぎて、ヘビーユーザーです!



b0353601_22510643.jpg


何気ないメイクシーンの美しさに、ついカメラを向けてしまいます。


他の写真は、また後日アップさせて頂きますね♪



2017年も、どうぞよろしくお願い致します。





by studiozui | 2017-01-07 23:11 | ごあいさつ

名古屋の女性フォトグラファー松井なおみのブログです


by studiozui