スタジオ、スタートします!

今年初めての記事に、「2017年の目標は・・・ずばり、スタジオを持つことです!」と書きました。
「スタジオと呼べるほど広くはなくても、自分の撮影場所を持って、大好きなポートレート撮影や料理撮影、イメージ撮影を思う存分したい!というのが今年の目標です。」とも。

あれから早5ヶ月が過ぎてしまいましたが・・・ついにスタジオを借りることになりました!!

言霊とでも言うのでしょうか。
こうしてブログに書いたことで現実になった(引き寄せた)という気がしてなりません。
タイミングって突然やってくるのですね。

たった8坪しかないスペース。
今までの自分ならば、引きがなさ過ぎてスタジオとしては無理!となっていたはずなのですが、今回の物件を見て、なぜか「出来ないことを嘆くのではなく、出来ることに目を向けてみよう」と思えたことが、スタジオを借りる一番の決め手になりました。

あとは、賃貸にも関わらず、「好きに変えていいよ」という大家さんの言葉も大きかったです。

写真は今回スタジオを借りるチャンスをくれた、ヘアメイクの友人からのプレゼント。
「えっ?レンズ!? まさか!?」と思ったら、マグカップでした(笑)!!


b0353601_22372348.jpg






by studiozui | 2017-06-08 22:38 | スタジオのこと

名古屋の女性フォトグラファー松井なおみのブログです


by studiozui