スタジオ、スタートしました!

無事にリフォームが終わり、7月1日よりスタジオがスタートしました!
(長い間リフォーム中の記事のままで大変失礼しました。。)

8坪というとても小さいスペースで様々な背景の撮影ができるよう、壁ごとに壁紙を変え、希望通りにリフォームして頂きました。

最初はしばらく準備で撮影はまだ先かな、、とのんびり構えていたところ、有り難いことに早速初日より撮影のご予約を頂き、嬉しいスタートとなりました♪

記念すべき最初のお客様は、9月の西川流「名古屋をどり」に一般の部で出演される女性のお客様。
パンフレットに掲載する顔写真の撮影で、この日は合わせて4名の方を撮影させて頂きました。

パンフレット掲載は白黒写真になり、サイズも小さいのですが、ほんの少しのライトの当たり方で印象が変わってしまうので、お客様の顔立ちにしっかり向き合いながらの撮影は大変勉強になりました。


その週末は親しい方々がスタジオに遊びに来て頂き、こんな嬉しいサプライズも!!



b0353601_14185485.jpg

人生初の似顔絵ケーキ!!

みなさんは自分の似顔絵ケーキって頂いたことありますか?
実際に自分の顔がケーキになるって、こんなに興奮するものだったのですね!
箱を空けた途端、思わず叫んでしまいました。

カメラのイラストやスタジオの屋号まで・・・

愛情いっぱいのお祝い、本当にありがとうございます♡


あまりに似過ぎていて顔部分は食べられずだったのですが、母が「美味しい、おいしい♪」と言って、躊躇することなく私の顔を全て食べ尽くしてしまいました(笑)。

めでたし、めでたし(^ー^)






by studiozui | 2017-08-20 14:38 | スタジオのこと

名古屋の女性フォトグラファー松井なおみのブログです


by studiozui