今年もありがとうございました!

2017年は私にとって新たなスタートの年になりました。

「スタジオを持つこと」と目標を掲げた年始のブログ。→ こちらです

その言葉が引き寄せたかのように、7月にスタジオをオープン出来ました。

小さなスタジオながら、様々なご縁でたくさんの方にプロフィール撮影に来て頂き、有難い限りです。

当初は友人からのリクエストで始めたフォトレッスンも、スタジオを持ったことによって開催しやすくなりました。

未完成ながら、ホームページも公開しました。→ studiozuiのホームページ


この写真は珍しく髪を下ろして撮りました。

正直言うと、自分が髪を全部下ろした姿は嫌いで、いつもどこかをひっつめていないと落ち着かないのですが、あらゆる女性の可能性を写真で表現することを提供して行きたいと思っている私自身だからこそのチャレンジです!

仕事をしている、いないに関わらず、プロフィール写真やポートレートとして撮影した写真の中の自分の笑顔に励まされたり、自信を持ったりすることはとても大切だと実感しています。

2018年は益々たくさんの方にスタジオにお越し頂けますよう、今まで以上に発信して行きたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。




b0353601_17015754.jpg





by studiozui | 2017-12-31 17:03 | ごあいさつ

名古屋の女性フォトグラファー松井なおみのブログです


by studiozui